こんなんで来ましたの4月

最近、本読んでいないので、久しぶりに4月の、
「こんな検索語で来たけどここにはそんな情報はなかった」
をやってみたい。
 
「宅配コギャル+申込書」
 →何をたくらんでいるのですか。
「美少女戦士+ねちょねちょ」
 →ワケわかりません。
「ひげが抜ける+犬」
 →こうなったら犬のヒゲで筆でも作る?
「ウサギ+立ち上がれない」
 →それは大変だ。
「胆石の手術+映像」
 →ここには絶対ありませんから。
「女性のブログ+外国人」
 →ニセ外国人でもいいのなら私ですけど。
「ぎょう虫+乙女」
 →乙女だからといってぎょう虫がいないなんて限りませんし。
「乙女+ハナクソ」
 →だから乙女でも鼻クソはありますから。
「マンガで+プレス加工」
 →いったい何なんですか!
「松井+ちんぽこ」
 →そ、そんなっ!
「土器+作り方+短所」
 →そんなこと聞かれてもねぇ…。
静岡県武道館+採用」
 →お探しなんですね。
 
で、やっぱり一番多かったのは、「マリア・デ○ヴァル」。
そして、相変わらず、「くじゃくの羽」と「りんご病」が多い。
不明なのは、「青い麦+倒産」で結構たくさん来ていること。
何なのだ?
と思ったら、前のこのコーナーでそのこと書いて、そのときの記事がYahoo!で検索すると一番に出てくるのだ。
申し訳ありません。
と言いつつ、また書いてしまった。