はてなフォトライフというのを使ってみることにする。→http://f.hatena.ne.jp/
まだ使い方がよくわからんが、とりあえずうさぎの写真でもアップしとく。
こんなの。

「:small」を付けると、小さいサムネイル画像が表示されるそうだ。

というわけで、うさぎのページなんかも作ってみたりした。
うさぎ初心者のクセして。
このページ、作ったばかりなのに、3日くらいでもうグーグルに表示されるようになってラッキー。
この調子で十二支全部の動物ページ作ろうか、と思ったがまだそんな余裕なし。(「辰」はどうすんのさ、というツッコミはナシね)
とりあえず、来年はイヌ年なので半年くらいかけて犬のページを作ろうかと。犬のページはライバル多そうだ。
そういえば、最近楽天アフィリエイトが調子いい。
1月に入って10日くらいで、もう12月の売上を超えてしまった。ラッキー。
福袋が売れたのか、それとも1月の誕生石ガーネットが売れたのか。ありがとう。ハッピー。
宝石はひとつ売れるとデカイしね。(でも1%だけど…)