こんなんで来ました

さて、恒例となってしまった、はてな「こんな検索語できたけどここにはそんな情報はなかった申し訳ない」の検索語たち2004年12月。
インターネットで何をお探しですか?
 
志村けん+しずかちゃん」→しずかちゃんの新しい声はあの方だった?
「大声コンテスト+愛をさけぶ」→そんな恥ずかしいコンテストあるんですか。
「おなら+今井絵理子」→アイドルはおならをしないのを知らないんですか?
夫婦茶碗+デパート」→またもや夫婦茶碗を探している人が!
「なっち+よくきいて」→よくわかりません。
「くじゃくの羽+書き方」→ほかにもくじゃくの羽のいろんなモノを探している人多数。
「プリティ+かかと+物語」→かかとが主役の物語らしい。
松井秀喜+鉄ゲタ」→はいているとは、きいたことはありませんが。
「はがき+横書き+マナー」→マナーを調べるのはいいことです。
マリファナ+作法」→下調べは大事です。
コロンボ+誕生数」→コロンボ刑事の誕生数ねぇ。
「ウンコ+の歌」→そんな歌あったのか!
「床屋+鼻毛+屈辱」→いったい何をされたんですか。ご同情申し上げます。
「白い歯+銀歯」→おまえが落としたのはこの白い歯か、それとも銀の歯か。
「ひげ+鉄不足」→鉄不足でひげが抜けるのか増えるのかどっちなのか気になる。
 
今回も一番多かったのが、あのインチキ霊能家(?)の「マリア・デュ○ァル」さん。
あいかわらず手紙だしまくってるようです。