探索中のうさぎちゃん

G−toolsというのでCDの曲目も出るようになったらしいのでやってみる。
最近聴いているエンヤ。
エンヤの曲はとても波動の高い音楽で、わかる人にはわかるらしいが、私にはわからない。
しかし聴いていると気持ちがいい。
うさぎにヒーリングミュージックとして聴かせているが、わかっているのやらいないのやら。
そのうち、ヒーリングラビットになるかもしれない。
もうなってるが。
ヒーリングアニマル浜口セラピー。
「気合だー!」
じゃなくて、
「ウサギだー! ウサギだー! ウサギだー! オイ! オイ! オイ!」
って、今に言い出すかも…んなワケないって!
画像はお部屋探索中のセラピーうさぎちゃん。
 
ア・デイ・ウィズアウト・レイン
エンヤ ニッキー・ライアン ローマ・ライアン

曲名リスト
1. ア・デイ・ウィズアウト・レイン
2. ワイルド・チャイルド
3. オンリー・タイム
4. テンパス・ウェルヌム
5. ドーラ・エル・モ・フリー
6. フローラズ・シークレット
7. フォーレン・エンバーズ
8. シルヴァー・インチズ
9. ピルグリム
10. ワン・バイ・ワン
11. イゾベラ (Bonus Track)
12. レイジー・デイズ

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

 
2曲目の「ワイルド・チャイルド」という曲は車のCMで有名なあの曲。
CMに出てくるあの部分は、私には「ファルケ〜ン、ファルケ〜ン」と聞こえるのだが、チェンは「マツケ〜ン、マツケ〜ン」とうたっている。
マツケン」でないことは確かだ。
それくらいの英語聞き取り能力はあるつもりだ。
しかし、エンヤの歌は英語とか何語とか関係なく音として楽しめるのでいい。