ついに。

有料オプションにすると、グーグルアドセンスが使えるようになった。
おまけにアマゾンアソシエイトも自分のIDが簡単に出るようになった。
はまぞう」というのは素晴らしい。簡単に商品紹介が出来る。アフィリエイトにピッタリ。
アマゾンG−Toolsというので、出来ないこともないけど、わざわざ出す手間が省けるし。
しかーも! 過去の日記にまでさかのぼって自分のIDに一瞬で変えてくれるとは!
有料オプションは今まで考えたことなかったけど、これは魅力的。
月180円なんて、グーグルアドセンスだと、あっという間にモトがとれると思う。(たぶん)
というわけで、めでたく有料ユーザーになりましたとさ。へっへっへ。
はてなさん、面白いもの考えてくれてありがとう。
はてなさんはアフィリエイトとは縁がないものと思っていたけど、ちゃんと考えてくれてたんですね。
あ、でもアマゾンのは、一発でアマゾンのページに行ってくれるといいのだけど。
今だと、2段階で2クリックもしないと行かないので遠い道のりかも。
 
というわけで、さっそく「はまぞう」で。
鼻毛クリッパーだ〜い!

アマゾンアソシエイトで鼻毛クリッパーを売るのが、今のところの私の目標です(目標低っ)。
一家に一台、鼻毛クリッパー
(一家に一台じゃ困るか… 一人に一台鼻毛クリッパー!)