ぶらざー

また、「はてな」でプレゼントが始まっているらしい。
ブラザーのレーザープリンターが当たるらしい。
応募しようかと思ったが、当たったらレビューを書かなければならないらしいのでやめておく。
(別に当たると決まったワケではないが…。必要な人に当たって欲しいと思うので。ゴメンチャイ。)
コンパクトはいいが、モノクロレーザープリンタ
よくわからないし。
業務用っぽいし。
じつは、当たっても取り付け方とかがわからんのだよ。わはは。
しかし、ブラザーといったら、「編み機」である。
ま、ミシンもあるが、昔の娘さんのお嫁入り道具の必需品、編み機。
編み機で編み物ができないと、結婚できないってくらいの必需品だったらしいし。
今でもあるのかな?
それにしても、ブラザーの(平社員の?)松原さんという人のブログは面白い。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/
もじもじしたりするところが好感。
と思ったら、トラックバックとかの運営ポリシーはわけわからん。
難しいのニガテ。
トラックバックしないでおこう、と思っても「はてな」では、リンクしただけでひとりでにトラックバックされてしまうようだし。
ま、いいか。
こうしてまた、私の「間違えやすいもの」の中のひとつに「ブラザー」が加わったのであった。
めでたし。めでたし。
ハリー・ポッターの「ブラッジャー」と「ブラジャー」、そして、「ブラザー」。
オー、マイブラザー!
はぐはぐ
ありがとうブラザー!
(わけわからん)