本日の読書

松井秀喜物語」(広岡勲)
松井秀喜のページに追加。
 
松井秀喜物語―少年時代から今日までの、すべてを明かす
広岡 勲



学習研究社 1998-06
売り上げランキング : 124,737
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ASIN:4052009908
 
1998年の本。
漢字にはふりがながついているので子どもでも読める。
ていうか、「小学中級から」向け。
松井選手による直筆の文字や、実物大の手の写真がついている。
手の写真を見ると手相が見えるが、あんなすごい松井選手のことだからよほど変わった手相をしているのかと思ったら、普通の手相だった。
普通の手相といってもどれが普通なのかわからないが、私のと似ているので普通なのかと。
よくある「ラ」の字になったアレ。
手相って変わるそうだから今はまた違うシワをしているのかもしれない。