本日の読書

読書というか、先日届いた、不思議研究所 森田健さんの「不思議の友11.3増刊号」を読んでいる。
1月20日に注文した「「私は結果」 原因の世界への旅」がまだ届かない。
アマゾンで注文したときは24時間以内に発送となっていたが、今見ると3日以内となっている。
前の「DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」」のときも、注文が殺到してなかなか来なかったが、この本も注文殺到で遅れているのだろう。
早く読みたいが、ないので仕方なく(?)この「不思議の友」を読んでいる。
森田健さんて、いろんな精神世界でいわれていることを知った上で、それを超えている。
私は結果……。
あー。わからない。やっぱり宇宙は謎。