アマゾンアソシエイト

アマゾンアソシエイトの「2004第4四半期お支払い」のメールが来た。
はてなで自分のアソシエイトIDで書きはじめたので、どれだけ増えるかと楽しみにしていたのだが、増えるどころか以前より減少。
ここから買う人なんてほとんどいないことがわかった。
直接アマゾンのページへ行くのと違って2回のクリックを経て行くのはやっぱりめんどうか。
私自身だったら、よほど興味のあるものでないと2回もクリックしてみようと思わない。
それでは恒例の「アマゾンでこんなの売れてました」、いってみよーう!
一番売れていたのが、
誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法」(安田隆著)
やっぱり人気です。この本は本当に「魔法の本」です。
そして、同著者の
何にでもすぐ効く「気」のコツのコツ 」も。
カレンダーでは、
松井秀喜選手ボボボーボ・ボーボボ開運関係プリキュアのカレンダーなど。
やはり、宇宙の謎関係と松井秀喜選手関係が多い。
なんと、ジャグリングの本も売れていた。
シガーボックスパーフェクトガイド」(ナランハ)
ボールジャグリング入門」(中嶋潤一郎著)
この本、私も欲しい。
変わったところでは、
フン! 」(いしいひさいち著)
パンやさんでいただきます」(つちだよしはる著)
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2(通常版)
など。
今回からアマゾンでおもちゃも売るようになったので、おもちゃも売れていた。ラッキー。ついてる。ハッピー。
ありがとうございます。
もらったギフト券を日本赤十字社スマトラ島沖地震救援金に寄付しようと思ったら、アマゾンギフト券ではできなかった。
ならば、ギフト券でなくても、と思ってクリックしてみたが英語だらけのページにビビってついに寄付できないまま終了。
英語はいやじゃ。
寄付するなら日本語のページから。