松井秀喜選手

HidekiMatsuiサイン入りカラーボール

今年も行ったのである。
「第10回 松井秀喜選手と新春町民の集い」
去年はすごい人で本当の場所(松井選手と一緒の部屋)には入れなかったが今年は入れた。ありがとうラッキー。
ナマ松井秀喜選手を今年も見られて運がいい。ラッキー。ハッピー。ツイてる!
パワーもらいました。
約1m先でナマ松井選手を見、同じ空気を吸いこんだのだ(たぶん)。エッヘン。感動。
チェンは握手してもらったし、小学生以下の子どもは全員ステージ上でハイタッチできるので、チェンロン共タッチ。
私はタッチしたチェンロンの手のひらのニオイをかいだ。松井選手のかほりがした。(ウソ)
ビンゴは当たらなかったが、カラーボールの投げ入れでチェン、ボールゲット!
これが、松井選手のサイン入りときてるから、こりゃ家宝です。(画像)
直筆。ビニールのボールに書かれたサインは消えやすいのであった。ドキドキ。
くわしくは、こちらのページにまたそのうちアップする予定。
写真もまたボケたけど、何枚かあるし。
あ。去年は松井選手、サントリーのCMに出ていたので、サントリーのジュースと発泡酒をおみやげにもらったのだが、今年は何のCMに出てたっけ?
もしかしてドコモ? だったら全員にドコモの携帯電話が配布されるのでは? と心配(?)なぞしていたのだが、だいじょうぶであった。
交通安全のシールもらった。
子どものみ下敷きとカンバッチセットがプレゼント。
お世話してくださった方々に感謝。
素晴らしい! ついてる!
ありがとうございます。