うわっ。中毒症状がっ。
何かアホなことを書いていないと手にふるえが。
何か書いていないと生きがいを失い生きる気力もなくなった。
そう。私は歌を忘れたカナリア、クリープを入れないコーヒー、目に点がない龍、マフラーをしていないヨン様、…って違うか。
じつは、サーバー乗っ取り事件発生。
あ、違うか。
プロバイタ乗っ取り事件発生。
メール乗っ取り事件発生。
今使っているパソコンもじつは借り物なのであり、「返せ」と言われ「ああこれで20年余続いた私のパソ歴もこれで終わりか」と思い、それならば新しいパソコンを買うしかない、と某1○○○ボルトへ見に行って某ノートパソコンをうっとり眺めていたら某1○○○ボルトの年配の店員さんが、「こういうのはビジネスマンとかが持つものですから…」とおっしゃるのでガックリきてすごすごと戻って来た次第である。
 
おばはんがノートパソコン使ったら悪いんかーーー!
 
ぷんすか。
ヨレヨレの格好したおばはんじゃパソコン買う財力もない、と判断したのだろうけど。ま、実際財力ないけど…さ。
今に見ておれ。わいは日本一になったるんや。日本一やで。わかってるやろな。おボルト。(by岡)
某ボルトさんのパソコン棚買いしてやるわ。キャッシュで。今に。
って。もう行かん。
わしはヤ○ダにした。決めた。
乙女の心は傷つきやすい。
乙女の心をふみにぢったおっさんに幸あれ。
 
って、またふざけたこと書いてしまった。
もうマジメなことしか書かない、と誓ったのに。
ここに書かないと不思議なもので、本を読む気力もなくなったのであった。
書くから読むのか、読むから書くのか。そこに本があるから読むのか。
やはり書くから読むのであった。
というわけでパソコン使える間だけ書きます。
しかし、メールは運が良くないと受信できないのであった。ナンマンダブ・ナンマンダブ。
私の人生、なんてツイてるんだろう。