楽天でもお祭りが

電脳卸で天下一舞踏会、じゃなかった、天下一武道会が催されていて、8月に階級を決めて9月本戦なのだが、楽天アフィリエイトでも9月に「第1回楽天アフィリエイトアワード」が開催されるらしい。
リンクシェアもテンプレートのコンテストやってるけど、ま、センスのない私には関係ない。
楽天のは、エントリーするだけで参加賞が先着でもらえるそうなので、見のがせない。
さて、電脳卸の天下一武道会、8月の売上高によって決まる階級。
今のところ、10,000円〜499,999円の「ノコギリザメ級」。
まったく普通の階級なので、この階級の人はたくさんいるように思う。
私の実力ではこれ以上の階級になれるとは思えない。
ホオジロザメ級で賞金100万円、豪華客船でパーティーは無理みたいだ。
いいよ、別に。東京まで行って船に乗るなんて大変だし。
なんで大阪ではないのか? 本社は大阪ではないのか。
どうせなら、新潟でマンギョン●ン号に乗る旅とか…(ウソ)。
今、売上ランキングが出るようになっている。
この前みたら、400番台だった。
いったい何人いるのか分からないので、この数字を見てもピンとこない。
しかしランキングを見るのは面白いものだ。