最近の読書

ただいま、「バシャール」に夢中。
宇宙の謎に追加。
1987年に、ダリル・アンカという人が来日して行ったチャネリングの内容。
ダリル・アンカの口を通してしゃべっているのは、バシャールというエササニ星の宇宙人。
その当時、すごい話題になったそうだが、私は全く知らなかった。
「バシャール」という言葉はヴォイスから来る手紙の中で何ヶ月か前から知ってはいたが、何だかわからなくて、興味はなかった。
どうして、「バシャール」を読んでみようと思ったのかは、たぶん何かを見たのだと思うが、よく覚えていない

すべての出来事は一番いいタイミングで1分1秒狂うことなく起こるのだから、私にとって一番いいタイミングでこの本にめぐりあったのだろう。
今、バシャールペーパーバック1、2と、7、8を読んだ。
素晴らしい!
読んでいるうちに、ありがとうおじさんの話と似ている、と思ってしまった。
宇宙の法則はどこに住んでいようと決まっているのだから、当たり前かもしれない。
どんな質問にも、即座に答える。
そして「番組」。
今、ここで書こうと思っても、すごすぎて書けそうにない。
しばらくは、「バシャール」にどっぷりつかることにしよう。


バシャールペーパーバック〈1〉
ダリル アンカ, Darryl Anka, 関野 直行

おすすめ平均
チャネリング
バシャールさんごめんなさい
1987年に語られ、未だに新鮮

Amazonで詳しく見る4899760345

ASIN:4899760345

バシャールペーパーバック〈2〉
バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である
バシャールペーパーバック8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車
7、8は、2002年のチャネリング