お水さんありがとう

そういや、きょうは水に感謝する日だったのだ。
以前に江本勝さん関係のなんかのチラシに書いてあったのだった。
水に愛と感謝の祈りをおくるんじゃなかったかな。
海や川に行かなくても家でコップの水に感謝するだけでもいいらしい。
世界中の人が祈ると素晴らしいことが起きそうだ。
そのことをずっと忘れていて、突然思い出したのがトイレの中。
「あっ、きょうは水に感謝する日だった」
近くにあったのは、当然トイレの水。
(トイレの水が私に「思い出して」とメッセージを送ってくれたのだろうか)
というわけで、トイレの水に愛と感謝をおくった。
「ジャ〜〜〜」(トイレの水を流す音)
「お水さん、ありがとうございます」
もちろん、その後、普通にコップの水とかにも感謝した。
ありがとうございます。世界中の水がどんな結晶に変化したか、楽しみ。