愉快かい?

最近、ジャグリングの練習、まったくやってない。
もう、私の中でのブームは去った…。
やっぱり飽き性だったのだ。
しかし、きのうの日曜日、NHKの「愉快家族」という番組で、家族でジャグリングをした一家が最高得点で大マンゾクさんに。
って、この番組を知らない人には何のことやら、と思うだろうが。
華原朋美さんとコロッケさんが出ている番組の中の、普通の人が出てきて何か面白いことをやる、というコーナーなのである。
んで、これを見て最近忘れていたジャグリングを思い出したのであった。
やっぱりちょっとやってみようジャグリング。
それにしても、華原朋美ちゃんて、昔は「ヘンな子」というイメージだったが(ゴメン)、今はなんだかいいねぇ。
可愛くてハキハキしててNHKらしくて(て、どんなんじゃ)、歌も今聴いてみるとすごくいい感じ。
でも声高くて私は歌えないが。