本日の仔犬のワルツ

最初のほう、見られなかったのだが、学長はトンネルの中で死んだのかと思っていたのだが、生きていたのか?
しかも、あの刑事だか、警部だかも勝手に死んだと思っていたのだが生きていた。
しかーも、入院していたあの母も加えて3人とも同じ病院にいるとは。
いったいどうなっているのだ。
きょうの試験は山中でオリの中に入ってピアノを弾いていると野犬化した犬がやってくる、という試練。
この犬というのが、元人間に飼われていたが、捨てられたため、人間を憎んでいるという。
が、あの犬の目は憎んでいる目なんかじゃない。
ありゃ、優しくて、愛嬌をふりまいているタレント犬の目だ!
犬たち、演技力全くナシ!
それにしてもこの番組、ますますワケわからんようになってきた。