波動

「Hado Life」という冊子が送られて来た。
以前、大麻を買ってから送られて来ているようだ。*1
その中に「Hado Life通信」というのが入っていた。
「月刊Hado」の6月号記事を抜粋したもの。なかなか面白そうで、「月刊Hado」というものを読んでみたくなった。
今、話題(?)の窪塚洋介さんと中山康直さんと江本勝さんのスペシャトーク
フォトンベルト地球温暖化も麻(大麻)が地球を覆っていれば問題ない…。
そして偶然にもきょう読んだ本の中野裕弓さんのことも書いてあり、おお、なんという素晴らしさ。
えへへ。「ナンバ歩き」やってみようかなー。
ナンバ歩き」とは、両手両足を同時に出して歩く歩き方。
よく、あまりにも緊張したりするとこういう歩き方になって笑いの種になるが、この歩き方をすると、
脳を活性化させ、宇宙のリズムに通じるのだとか。他にもいいことがあるらしい。
綾小路きみまろさんも

「ナンバで考えたネタはなぜか笑いが大きい。歩き方を変えると脳の回転がよくなるんですよ。脳が若返る」

と。
よっしゃ! やってみよう! ナンバ歩き
まわりから「クスッ」という笑い声が聞こえてきそうだが、脳の活性化のためだ、仕方ない。

*1:大麻はこちらのページからどうぞ→大麻のページ