本日の読書

「私が変わればまわりも変わる―プロアクティブな生き方へ」(中谷比佐子・中野裕弓
私が変わればまわりも変わる―プロアクティブな生き方へ
(↑新版)
久しぶりに宇宙の謎ページに掲載。
きものジャーナリストの中谷比佐子さんと、世界銀行人事カウンセラー中野裕弓(ひろみ)さんの共著。
え? というような意外な組み合わせの二人が宇宙法則を書く!
この本は1997年に出版されたものだが、それよりもっと前に宇宙の法則がわかっていたのですね。
1997年といったらその頃の私は宇宙法則なんてそんなものあることなど全く知らず、調和とかとは正反対の生き方をしていた。
宇宙法則にもっと早く気づいていれば…、と思うがいつ出会うかも自分で決めてきたことらしいので悔やんでも仕方ない。
何度も読んで確かめたい本。
物語になっているし、説教くさくない。