本日のからだであそぼ

この番組は毎回観ることにした。(なるべく)
ロンも幼児を卒業して児童になったので最近「にほんごであそぼ」とか全然観ていなくて最近の流行についていけてないのだ。
って意味不明だが、この番組は自分のために観る。
で、本日の発見。
この番組に出てくるジャグラーという人は「マサヒロ水野」という人。
ジャグラーというのは、あういうふうな衣装を着るのだろうか。
別に決まっていないのかもしれないけど、私はやっぱりバカ殿の衣装でやってみたい。
しかし、チョンマゲが邪魔してやりにくいかなぁ。
衣装のこと考える前にもっと上達しないといかんのだった。
本日の「からだであそぼ」のジャグリングは、風船3つを2人でやりとりする、というのだった。
あんなうまいこと出来るもんなんだねぇ。
そして次回はボールでやるみたいだ。楽しみだなー。