ファンケルサプリメント「鉄ツイントース配合」、きょうから摂取。
ツイントースの威力の人体実験開始!
(といっても勝手に人体実験しているだけです)
朝、起きてから3時間ほどたたないと、目がさめないのは鉄不足だったのでは、と思っていたのだ。
朝はあっちこっちに体をぶつけながらフラフラになって起きるのである。
これを飲んで目覚めスッキリになりたいものだ。
しかし、出産時、出血多量で貧血になったアレはひどいもんだった。
一度頭を下に下げたら上に上げるのに大変な決心と時間を要するのだ。
ベッドから立ち上がるのにも一大決心をしないと立ち上がれない。
今でもそのときのクセでなかなか立ち上がれないことがある。(今はたんに太って苦しいだけなのか)
あら、おそろしや。
それにしても「ホワイトアドバンス」というものも心ひかれる。
きのう海の見える公園に行ったらやっぱり鼻の頭が赤く日焼けしてしまっていた。
うわーっ。シミ・ソバカスのもと、紫外線たっぷり浴びてしまったのだー。それも海の紫外線を(そんなのあるのか)。
メラニンには黒色と肌色の2種類があるらしい。
知らんかったー!
肌色メラニンを作ることで、シミ・くすみのない透明感のある肌になれるらしい。
ああ。憧れの「透き通るような白い肌」!
赤ちゃんのような肌!
抱けば折れそな細い肩!(メラニンに関係ナシ)