本日のきよし

きょうのNHK歌謡コンサートは「女ざかり! 華麗なる名舞台」。
そんな女ざかりの中になぜか男前の氷川きよしクンが女子十二楽坊の演奏をバックに「蘇州夜曲」をうたう。
いいじゃないの。いいじゃないのさ。
で、ふと思ったのだが、男子十二楽坊とかいう女子十二楽坊の男性版(?)がいたように思うが、どうなったのだろう。
おばはんとしては、イケメン演奏者のほうが見てても楽しいのだが。
歓迎歓迎。多謝多謝。(意味ナシ)
ところで、「SAYいっぱいを、ありがとう」という歌。
なんか聴いたことあるような歌だ、と思ったら「ひとりでできるもん」の歌だったのだ。
そして、小林幸子さんの幻の紅白歌合戦衣装。
最後はひとりだけ高いところからサヨナラしたのには爆笑。
それよか阿部アナウンサーの歌のうまいのにはビックリ!

初恋列車
氷川きよし 里村龍一 伊戸のりお かず翼 南郷達也



NHKひとりでできるもん! どこでもクッキング
Paix2 五條真由美 五條真由美 桑原永江 池毅 Paix2 里乃塚玲央