ラビット関根ではない

うさぎちゃん

さて、グーグルアドセンス初収入記念として買ったものは。
ジャジャ〜ン!
かわいいうさぎちゃんでした。(画像)
なんと!
「うさぎ」というカテゴリーまで作ってしまったのだよ。わはは。
今後、うさぎカテゴリの記事が増えるかどうかは、今後のうさぎちゃんの行動次第です。ウケる行動をするかしないか。
といっても、ウサギって一日中「食べている」か「飲んでいる」か「ウンチしている」か「おしっこしている」か「寝ている」かだしねぇ。今のところ。
で、なんで「うさぎ」なのかというと、ロンが学校で「ペットの作文」を書かなければならなかったらしい。
他のおともだちの犬とか猫とかハムスターのペット作文がクラスのおたよりに載っているのを読んで、ペットのいない我が家のロンはいったい何を書いたのか、とロンに「何書いてん?」と尋ねたところ、
「金魚」
というお答え。
たまたまお祭りでつってきた金魚が生きていたときであったのだ。
作文を書いた数日後にはもうこの世にいなかったのだから、まったくウンがよかった。
「金魚おらんかったら、何書いとったん?」
と尋ねたところ、
「ゴキブリかダニ」
というお答え。
うひゃー。
「ぼくのうちのペットはゴキブリのゴキちゃんです。台所に、はなしがいにしています。」なんて作文書かれたらタイヘン。
というわけで、何かペットを!
それがアドセンス記念うさぎになったのである。(長っ)
で、名前は「ラビット関根」ではないことは確かです。ツトムくんでもございません。
そして、このうさぎはアメリカのお金で買ったのだからアメリカのうさぎなのです。
はじめまして、保安官のロバートです。なーんつって。んなアホな。