グーグルアドセンス

アメリカの香りする?

ついに初めてのグーグルアドセンスの支払いの小切手が届く。(画像。あいかわらずボヤケ)
ありがとうございます。
サイトの説明には、郵送日より 2、3 週間以内に届くようなことが書いてあったが、12月20日に発送してからきょうまで11日で届いた。
アメリカから普通郵便だと11日くらいかかるのかぁ。
あの怪しいダイエットやら宝くじの外国の郵便もそんなのにして届いているのだね。
それにしてもこの封筒、いつもの怪しいDMに似すぎ。
あやうく間違えて破り捨てそうになった。いやはや。
アメリカの小切手なんて初めて見た。
***.**ドル。
銀行に行くのは来年になるし、しかもこのうちの半分ほど手数料に取られるらしいので、****(以下略・削除しました)。
ところで、このお金、何に使いましょうか?
初めてアメリカで稼いだ(?)お金、記念に何か買いたいもんだ。
というわけで!
アレ、買いました。
何を買ったのかは、また今度。