こんなんで来ました

今さらだが、11月の「こんな検索語で来たけど、ここにはそんな情報はなかった申し訳ない」の検索語たち。
はてなは面白いね。
こんなんで来ました。インターネットでさがしもの人生。
「ぎょう虫検査+小説」→そんな小説を探しているのですか? そりゃ私も読んでみたいです。
「不思議の国+たけのこ」→おとぎの国、竹の子の国を探しているのですね。幸せはあなたの近くにあるものです。
「アグネスチャン+風がふく」→風がふくとアグネスが儲かるのでしょうか。
「虫歯+松井秀喜」→松井秀喜選手の虫歯を探しているのですね。
「女子高生+歯の写真」→なんと、女子高生の歯まで探しているとは。
「エッサッサ」→何をお求めでしょうか。
松浦亜弥+美容院」→もしかしてアナタは私と同じことを考えてはいませんか。
他にも「なんじゃこりゃ」という検索語ドッサリ。
申し訳ございませんでした。
そして、あいかわらず、「マリア・デュ○ル」で来る人、後を絶たず。
驚いたのは「ハンサムの意味」で来る人がけっこういることだ。
やはり「ハンサム」はもう死語なのか。
ハンサムとはですね、21世紀の現代の単語では「イケメン」でしょうか。
例としては、木村拓哉さんとかトム・クルーズさんとかパク・ヨンハさんとかでしょうか(私の基準で選んでみました)。