なんじゃこりゃ

最近、本読んでないので「はてな」では書くことない。
ここは、読書とかDMとかの読み物専用ページにしておく。
というわけで…。
はてなの10月の検索語の中から、
「こんな単語で来たけどそんな情報はここにはなかった申し訳ない」
という検索語を紹介します。
 
ナインティナイン+七田」
 →もしかして、あの方たち七田の教室に?
ラグーサお玉+作品」
 →いったい何なんだ、ラグーサお玉って!
夫婦茶碗+数え方」
 →私も知りたいです。一組二組? 一対二対?
エンゼルフレンチ+作り方」
 →知っていたら私にも教えてください。でも作るのめんどーなので作ったのください。
「音楽戦士+すごい企画」
 →そんなすごい企画なのか? 音楽戦士って!
「パーティーグッズ+マツケンサンバ
 →しまった。これをアフィリエイトで紹介しておくんだった。今からでも間に合うか?
「体験談+女装」
 →インターネットで調べる前に自分で体験してみましょう。
「源助大根+系統」
 →んー。大根の系統といわれましてもねぇー。
青い麦+倒産」
 →そうか。倒産したのかぁ…。
「くじゃくの羽+写真」
 →いやはや。
「馬の形+はがき」
 →いったい誰に出すのでしょうか。ホリエモン
「アマゾン+立ちション」
 →あの。何をたくらんでいるのですか。
 
他にもヘンなのがいっぱいあるのだが。
って、こんなこと書いたら、今度は本当にその単語でここに来るではないか!
こんな単語いつ書いたのか覚えがない。
書いたことは片っ端から忘れるもんで。
横のキーワードとかもひろってくるみたいだしよくわからん。
ちなみに一番多かったのは、やっぱりあの例の(インチキ?)霊能者の「マリア・●ュヴァル」さんでした。
マリアさんは10月のDM大賞に選ばれました。
おめでとうございます。