本日のDM

でっかい封筒が。
封筒の表には、
「こんな製品が欲しかった!!」がこの中にあります。
と書いてあり、封筒の裏には、
「無理!」と考えるのが普通です。
とあり、いろんな「無理そうなこと」が書いてある。たとえば、(→先は私のツッコミ)
「パッチリ目 好きなだけ大きくなる!」
 →ええっ。漫画の顔みたいに顔の3分の1ほどの大きさの目になったらキモチ悪いぞ。それも通りこして顔一面が目になったらどうするんじゃ。目玉おやじか。
「濃シミが一晩で無くなる!」
 →魅力的だけど。まさか「キッチンハイター」じゃないでしょうね。一晩漬けおくだけでまっ白。
「深ジワが8時間で完全消失!」
 →これも魅力的。手に塗ったら手相がなくなってしまうのか。指紋消失で悪用されたり。
「大好きな人と、100%結ばれる!」
 →そんな100%だなんて。せめて、99%にしといてくださいよ。
「誰でも必ず億万長者になれる!」
 →地球上の人全員で億万長者になったらああ、めでたい、めでたい。
他にもツッコミどころ満載のステキな封筒。
中でも一番気に入ったのが、「億万長者」の。
まずは、上の画像をご覧下さい。
これは、「1億円受け渡し現場」なのです。どひゃ。ぶはは。わざとらしさ爆発のモデルさんです。
はたしてモデル料は1億円のうちの何%だったのでしょうか。
1億円が手に入る「ドリーマーセット」というのが面白い。
まずはペンダント。ペンダントというのはよくある。これを身につけるだけでお金持ちになれる、というもの。
そして、ペンダントと一緒にセットになっているのが、なんと!
運がよくなるサプリメント
なんじゃこりゃ。ウンがよくなる、といっても、けっしてウン○のサプリメントではない。ちなみにウコンも入っていない。何が入っているかというと、それはま、めんどくさいのでここでは書かない。
このサプリメントを飲むと運が良くなるのである。
これには感心した。
普通、運がよくなるペンダントとかだったら、買えばそれでおしまいなのだが、サプリメントだと、飲み続けないといけないので永遠に儲かるのである。
お金持にならないのは飲む期間が足りないからだと思い飲み続け、一度宝くじでも当たると、飲むのをやめると運が遠のいて何か不幸がおこるのではないかと思い、また飲み続ける。
これを考えた人はすごいね。
開運グッズのページもよろしく。