本日の更新

おもちゃとキャラクターのページ。
今年も「サンタクロースからの手紙」。フィンランドの北部、 ロヴァニエミの街のサンタクロース村から手紙が届く。
同じものかわからないけど、サンタクロースから何年か手紙をもらっていたことがある。
最初にアンケートみたいなのに書き込んで送ると、ひとりひとりにあわせた手紙が来る。すごいなぁ。サンタさんは。
それと気になるのが、伝説のバービーとやら。レジェンド・オブ・アイルランドNo.3?

いよいよ発売日迫る!
日本国内で今年唯一のプラチナラベル!
トイザらス・オンラインショッピングのみで、たった48体だけが発売される、伝説のバービーの登場です。
舞台は古代アイルランド。過ぎし日の時代の伝説を守り続けている赤毛の美女達。 何百もの物語のレパートリーを持ち、アイルランドを旅しながら、その物語を伝承します。 不思議な魔法の力で永遠に生き続けるセルティック地方の英雄をたたえ、 今日もまた彼女たちは英雄伝説の糸を紡ぎ続ける・・・ プラチナラベルとは?・・・多彩なラインナップを誇るバービーですが、その希少度によって、 「ピンクラベル」「シルバーラベル」「ゴールドラベル」そしてこの「プラチナラベル」の 4つのラベルが存在します。「プラチナラベル」は言うまでもなくそのハイエンド。 例えば「ゴールドラベル」の場合、取り扱い数約25,000以下、販売元が 百貨店や専門店のみであるのに対し、「プラチナラベル」は、扱い数は今回のように日本国内で48、 販売元はトイザらス・オンラインショッピングのみと、如何にレアなアイテムであるかが分かります。

バービーとかには全く興味はないけど、48体だけ、ということは将来高く売れるんでないか、とそんなことを思ってしまう。買う人もやっぱりそっちが目的なのだろうか。純粋にバービーが好きだから、なのだろうか。いったいいくらするのか気になるところだ。
そして。
ファンケルのページ
インターネット限定プレゼント、こだわりの食材プレゼント、青汁シェーカープレゼントなど。
「発芽米もち」というのがよさそう。電子レンジで30秒で作れるモチなんてスゴイぞ。