今、一番アツいのがゴッゴル!

日本初SEO コンテスト開催
久しぶりの応募といきますか。ぐふふ。
面白そうではないですか。
(それにしても賞品の「サンタクロース」ってのは何だべさ?)
今、日本中で大流行しているのが「ゴッゴル」。
ゴッゴルを知らずして、「冬ソナ」も「セカチュー」も「ライブドア社長」も「松井秀喜」も「レオパレスについてくる藤原紀香」も「ヒロシ」も「浜口」も語るなかれ。
今年の流行語大賞は「ゴッゴル」に決定ですね。
 
ゴッゴルです… クマよけ鈴がないので、自分で「チリンチリン」と言いながら歩いとるとです
ゴッゴルです… 黒い服を着ていたら、「クマに間違えられるからやめろ」と言われたとです
ゴッゴルです… 美容院に行ったら「40歳からのヘアカタログ」という本を見せられたとです
ゴッゴルです… マジックパンツの凸凹が広がりすぎて役目を果たさないとです
ゴッゴルです… とうとう3枚目のマジックパンツも破れました
ゴッゴルです… そろそろノーブラ生活を始めようかと思うとです
ゴッゴルです… イ・ビョンホン原田泰造の区別がつきません
ゴッゴルです… とうとう幸運の白鼻毛が抜けてしまったとです
ゴッゴルです ゴッゴルです ゴッゴルです…
 
上の「ゴッゴル」はすべて実在の、ある人物に置き換えます。ぶはは。
(注:ヒロシではありません)
 

40歳からのヘアカタログ116―「若さ」を引き出す髪型が続々!!
My40’s編集部

発売日 2000/04
売り上げランキング 102,612

Amazonで詳しく見る4072280224
 
そういえば、昔家にいた犬の名前は、ゴッゴルバチョフ。ちょっと舌かみました。
ちょっと今から、舌かみまくりますね。
 
ゴッゴルの無法者! やっぱりゴッゴルは無法者じゃったか。
ゴルの無法者
ジョン・ノーマン , 永井 淳
 
ゴッゴルが突然豹変! オトコはオオカミなのよ〜♪
ゴル 突然変わり出すドライバー打法[ビデオ]
 
ゴッゴルーデン! あの犬は「ゴルーデン・レトリーバー」だったのか! 私ゃ今の今まで「ゴールデン・レトリバー」だと思いこんで、あちこちで「ゴールデンレトリバー発言」。きゃっ。恥。
ゴル-デン・レトリーバー[DVD]―THE DOG Artlist Collection
 
みんなのゴッゴルフ。楽しいね。
みんなのGOLF4 Playstation2 the Best
 
いや〜。
ゴッゴルって、ホンットにいいですね〜。
あなた恋しいゴッゴルの宿。着てはもらえぬゴッゴルを涙こらえて編んでます。
ハッスル! ハッスル! ゴッゴル! ゴッゴル