最近の読書?

「どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI 」 (別冊宝島編集部)

どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI (宝島社文庫)

どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI (宝島社文庫)

文庫版なので小さくてラクだけど、やっぱり大きいものを見たほうが迫力も違うし、頭にも目にも良いこと発見。
しかし、小さくても見たあとは目も頭もはっきりすることは変わらない。
3Dは、写真もいいけど、たまに絵を見るのもいい。この世にはないものだし。
私の場合、緑色の絵を見るとより、目がスッキリする気がする。40ページのものとか。
チェンもついに3Dが見えるようになった。
ヤッタネ。
ついでにオレンジカードとかの丸を見つめたあと目を閉じて丸の形とか変えたりするのも少しできるみたいだ。
私はいまだに出来ない。これで何年間訓練しているかわからない。ぐすん。