マリアよふたたび

utao2004-10-19

最近、「マリア・デュヴァル」の検索で来られる人が増えている。(このお手紙のことは10月12日のを→http://d.hatena.ne.jp/utao/20041012/p3
いろんな人にDMばらまいているのだろう。
あんな手紙が来たらとりあえずは検索してみたくなるだろうし。
私も一番最初に見たときはビックラこいーたもんだ。と同時に大爆笑。日本のどこかで、私と同じように大爆笑している同志がいるかと思うと、いてもたってもいられなくなり検索しまくったけど、あの時(半年くらい前だったか。忘れた)は1件も出てこなかったように思う。もしかして私ってマリア・デュヴァルのはしりだったわけだ。エッヘン。今は何件か出てくる。
マリアさん、残念ながら私の身には何も起こりませんでした。それよか、すんばらしいことがいっぱい起こっております)
皆さんの検索にこえたるためにも、やはりDMのページに載せとくんだった。
前の2つの手紙はかなり前だったから捨ててしまってもうないだろう。
しかし、この前来たのは?
おっと。あったじゃないか。こんなところに。
めったに掃除をしないと、こんないいこともあるものなのだ。でへへ。
というワケでHPにアップしようと思ったけど、なんかめんどくさいのでここに一部の画像のみ出しておく。
ま、ちょっと見にくいけど。
マリア・デュヴァルさんのお顔(画像)。ステキかしら。神秘的かしら? 詐欺師には見えないでしょ。モデル料いくらもらったか気になります。
今までに来た3つの手紙はすべて内容が違いますが、似たような内容です。どれも笑える。

貴方はこの魔法の力がいったいいくらかかるのか、きっと疑問に思ってらっしゃるでしょう。
私の同業者が、48,000円もの値段をつけていることを聞いています。私は、きっと貴方はお金の問題を抱えていると思うのです。ですから、この3ケ月におよぶ超魔法力を14,000円でご利用いただきたいと思います
・・・(略)・・・
たった一つ、私が貴方にお願いすることは、今日中、遅くとも明日の朝までにご返信いただくことだけです。

検索するヒマも与えない、ということですわね。
それよか、「同業者」までいたとは!

私が助けることができるのはごく少数の人々だけです。この魔法力を使うと、私は多大なエネルギーを消耗してしまうのです。

少数っていうワリにはたくさんの人に手紙出してるんですねぇ。手紙を出すエネルギーが消耗しないか心配です。
そして、なんと!
申し込むと、ステキな「ケルトの奥義 生命の輪廻」とかいうペンダントがもらえるんですよ。まぁ。
このペンダントが素晴らしいところは、
「とぐろ巻きの迷宮」
なのですわよ。おほほ。
「とぐろ巻」っていったら、やっぱり「う○こ」ですよね。
とぐろ巻は土にかえってまた新しい生命を生み出す。
おおっ! 生命の輪廻なのですね。