本日の雑誌

パラパラ読み。
公募ガイド11月号」

公募ガイド 2004年 11月号

公募ガイド 2004年 11月号

 
落選通知が来る楽しい公募も最近やってない。
確実にいくら儲かった、とわかるアフィリエイトを知った今となっては。
なんたる意気地ナシ! おまえは夢を捨てたのか。
そんなたいした夢ではないけれど。っていうか、私の夢ってなに?
かつての雑誌・ラジオの投稿魔は21世紀の地球で今はインターネットのブログというなぐり書き場所を得て満足しているのであった。わっはっは。アーメン。ナンマイダ。
しかし、これはやはり気になる。(いや、応募したことないけど)
「第42回宣伝会議賞
過去に糸井重里氏、林真理子氏などを輩出した公募広告賞は賞金100万円。
詳細は、「宣伝会議11月号と12月号」で。
髪の毛に鉛筆をさしてるのがいいね。
エンピツは耳にはさむだけのものではなかったのだ。
書くときは口でなめてから書くこと。
そう、それが正しいエンピツの使い方というものよ。
そして今年もまた住友生命創作四字熟語
今年2004年の私の目標四字熟語は確か「体脂肪減」じゃなかったかなあ。
来年の目標もやっぱり「体脂肪減」のようだ。
というわけで、今年の私の四字熟語は「体脂肪増」で、来年の目標は「体脂肪減」です。
む・むなしい。
 
この本、なんか気になる。
心霊探偵八雲」(神永学
心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている
神永 学

発売日 2004/09/24
売り上げランキング 4,948

Amazonで詳しく見る4835583442
 
アマゾンのレビューには、「(「ルパン三世」+「リング」)×2」と書かれたものがある。
「脳内映像」が言葉となってあふれ出す、って何なのだろう。