本日のDM

いやはや。また来ましたか。マリア・デュヴァルさん。
これで3回目かな?
毎度毎度ご心配してくださってありがとうございます。

申し上げるまでも無いでしょう。私はあなたのことがとても気になっています

8ページにもおよぶ、申込書つきの長いお手紙。
ま、簡単に言うと、
「あなたはもうすぐ大変なことになるけど、私の魔法で助けてあげますわ。それには今日か明日中に14,000円お支払いくださいませ。おほほ。」
という内容。
以前に来た手紙では、
「あなたは何日か以内に大変な目にあうので私の魔法で助けてあげますわ。それには、いくらか(忘れた)お支払いください。もし、満足いただけましたらまたいくらかお支払いくださいませ。おほほ。」
というのじゃなかったかな。
その後、督促の手紙が来たように思う。
あん時は全然大変なことは起こらなかったんだよね。
まったく人を脅えさせてお金をとったり壷を売りつけたりするのは、「怪しい」という証拠なのに。
ま、これも笑える手紙なので楽しませてもらったからいいか。
体験談も楽しい。フランスやアメリカ、イギリスなど世界各国に住んでいる人なのだが、全員、宝くじでは日本円で当たっているのだ。ステキ。
マリア・デュヴァルさん、テレビ出演2400回以上、その他ラジオに活字メディアに多数、医師や警察にも協力しているにもかからわず、検索しても出てくるのはこのDMのアホさ加減の記事しか出てこない、ってのがスゴイぞ。