アマゾンアソシエイト

さて、アマゾンの第三四半期の2004(7/1〜9/30)の結果はというと。
一番売れていたのが、コレ。
誰にでもできる「気」のコツのコツ」(安田隆
で6冊。宇宙の謎のページに載せてある本で、いまだに人気がある。
次が、
波動干渉と波動共鳴」(安田隆
5冊。同じ安田隆さんの本。
で、次が、
生きる力、生かす気功」(根岸宏衣)
4冊。これは宇宙の謎のページに載せてある本だが、これもなんで4冊も売れたのかわからない。
世間でのベストセラーとずいぶん違う。
その、世間で売れている、
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 」は、たったの一冊。
あと売れているのは、やはり宇宙の謎のページ関係と、松井秀喜選手のページ関係と、カラオケレッスンのページ関係、ボボボーボ・ボーボボのページ関係の本が多い。
ボーボボ関係は最近すごい人気が出てきて、クリック数がすごい。クリック数のわりには売れてないんだけど。
変わったところでは、
対称性人類学 カイエ・ソバージュ
リンゴ姫とキンギョ姫。 文化人形と遊ぶ12か月
ヘソの話―ボクはこうしてボクを気づいていった…根源想起の物語
仁義なき戦い―美能幸三の手記より (決戦篇)
サンクチュアリ (1)
というのが1巻〜7巻まで。
TVゲームでは、
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版
など。
ありがとうございます。
はてなでの本の紹介を自分のアソシエイトIDにしてみたけど、あまり変わらなかった。