最近の読書というか観た物

「DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」」(森田健)
宇宙の謎に追加。

DVDブック 森田健の「見るだけで運命が変わる!」
森田 健

発売日 2004/09/25
売り上げランキング 18

Amazonで詳しく見る406212548X
ASIN:406212548X

このDVDは、森田健さんの講演会。
もりけんさんの講演会の様子を始めて見た。感激。
それより初めて森田健さんの声を聴いたのだ。なかなかいい声してる。アナウンサーなみ。マシンガントークで本当に早口だが、いい声なので聴きやすい。ホレボレ。
この講演は、今まで「不思議の友」や森田さんの本を読んできた人には、ほとんど知っている話だったかもしれない。
しかーし!
運命を変える未来からの情報 」では、運命を変更する方法が書かれていた。
しかし、いつも運を良くするにはどうしたらいいか? 
それがこのDVDを見るとできる。
それはDVDを見るだけ。
その部分だけでもすごい価値があった。
もりけんさん、あなたって人は…。なんて素晴らしい。
本には、「特別付録」がついている。
Q&Aと、「なぜ自動的に運命が良くなるのか?」。
この、「なぜ自動的に運命が良くなるのか?」は、難しい。
何回か読んだが、やはり難しい。むむ。しかし、すごいことが書いてある。今、何度も読んでいる。
もりけんさん、ありがとう!
次は、動いてしゃべるりんごさんを見てみたい。