本日のメール

人違いを装った迷惑宣伝メールは、若い女性を装ったものだけかと思っていたら違った。
いろんなパターンがあるみたいだ。
いろんな職種、いろんな人種?
題名は「進行報告」

○○様・○○様

お疲れ様です、○○です。
進行状況をご報告致します。

■現在の状況
「デリ」は当初のシステムを大幅に修正し、シンプルな内容に統一しました。
業態は「童貞専門店」です。
童貞人口がどれ程かはわかりませんが、会員登録の条件は<童貞>である事とします。
入り口を広げる事により、客層の悪化が進み、結果的に質の良い女の子の獲得が困難になる為、間口を限定しました。

女の子も他の風俗とは違い、「お金で割り切って仕事する」的な子は避け、
明るい・楽しい・清潔でかわいい<ロリ系・お嬢様系・彼女にしたい女の子>だけを厳選しているので、採用率はかなり低くなっています(現在、スカウトでの採用率は10%、応募での採用率2%程度)。
 
・・・(略)・・・
 
以上、何かご質問等ありましたら、携帯にご連絡下さい。

URLが書いてあって、結局そこへ行ってみたくなるような仕掛けらしい。
「携帯にご連絡下さい」というわけで、このメルアドには返信してもイカンということらしい。
 
もうひとつ。今度は女性らしい。

文面からなんでも相談に乗ってくれそうな気がしたので
メールを出して見ました。このアドレスでいいんですか?

文面って。いや〜。どの「文面」なんでしようかねぇ。そんなにステキだったかしら?
ごほごほ。