本日の更新

おもちゃとキャラクターのページ。
なんといっても、
「じゃれじゃれニャンコの大作戦!」

ミャウリンガルに続くタカラの猫ちゃんグッズ第2弾!今度は「猫じゃらしラジコン」が登場です!猫じゃらしのついたラジコンを自由自在に操られるだけではなく、おまけに本体についたじゃらし棒が「カオス理論」という“本物の小動物が動いている”ような動きで回転を始めます。これなら「猫オーナーも楽チン!」「猫ちゃんも大喜び!」です! 

ネコがいたら楽しいだろうなー。
カオス理論で遊びまくれるのに。
あと、
リカちゃんと一緒にお風呂にはいろう!「バスタイムリカちゃん」

な〓んと、お湯に入れると水着が消えて、リカちゃんがはだかんぼうになっちゃいます!

ええっ。
対象年齢 3才−7才らしい。
7歳までということは、「8歳以上厳禁」と書いおいて欲しい。
ところで、このリカちゃんの水着のパンツ、妙に四角くて、赤フンに見えるのだが。
「消える水着」の構造上、こんな形になるのだろうか。
それと、ファンケルのページにも、夏バテ防止にニンニク追加。
無臭加工なのでニオイも安心なのがいい。