本日の読書

清水ミチコの「これ誰っ!?」」(清水ミチコ
読んだ本さ行


清水ミチコの「これ誰っ!?」
清水 ミチコ

おすすめ平均
一家に一冊
すごい

Amazonで詳しく見る4796634509
ASIN:4796634509
最高!
1ページめくるたびに大爆笑。
ハラよじれる。
顔マネ芸術素晴らしい!
なかでもよく似ていたのは、草なぎ(なぎって字どう出すのだ?)剛、小泉さん、田嶋陽子西田ひかる桃井かおり扇千景田村亮子デヴィ夫人野村沙知代林真理子! マイケル! まだまだたくさんある。
パンチくらわしたくなるのが(愛のパンチよ)、松浦亜弥後藤真希
よくもまあ、ぬけぬけと。(いや〜大爆笑でした)
コシノジュンコには、もう私死ぬかと思いました。
顔マネも素晴らしいが、その解説も素晴らしい。
清水ミチコさんて天才?
そういやNHKの天才てれびくんで、清水ミチコさんがモノマネ指導するコーナーがあったが(今もあるのかな?)、あれはなかなか参考なった。
NHK教育という、ほとんどの視聴者は子どもとその家族だろうと思われる番組であのような高度なことをするのはなんだかもったいない気がする。
やっぱり、ビックリハウサーには天才が多い?
でへへ。
「溶け込みシリーズ」は本当に溶け込んでいて、わからなかった。
私も女子高生になってみたい(えへ)。
表紙の小さい写真はGackt。これも爆笑もの。