あ。あまぞん。

きのうから、「Amazon様からあなたにAmazonギフト券が贈られました」
というメールが大量に送られてきて、なんじゃこりゃー?
と思っていた。
もしかして、何か不正なことをしたのだろうか?
自分のアソシエイトで自分で買ったから罰せられるのだろうか?
何かの警告の前ぶれだろうかか? 
と悩んでいたのだが、きょうお詫びのメールが来た。
よかった。
真実がわかって。
しかし、送られたきたメールのギフト券は使えないのだろうか。
前回のギフト券の番号が、パソコンが壊れたおかげで消えてしまったので、今回は早めに使おう、と思っていたのに。
どうやら、30分おきに同じメールが送られてきていたようだ。
全部で何通か数えようとしたが、途中で挫折した。