きよし

夜はほとんどの局が選挙関係だったため、見せてもらえた。いつもだったら見せてもらえない。
「BS日本のうた」とかいう番組。
なんと!
氷川きよしクンが12曲熱唱だと!
ウハウハ。ドキドキ。ウキウキ。うれしいな。楽しいな。
赤い衣装のきよしクンと黄色い衣装の石原詢子さんがとっても目立っていた。
それにしても、石原詢子さんは、かわいい。歌うまい。ホレボレ。
(あ、いつの間にかはてなのキーワードのページで石原詢子さんの「詢」の字の出し方の説明が書かれていた。
諮詢(しじゅん)と入れればいいのですね。すごい。諮詢なんて単語知らなかった。ありがとうございます。)
いや〜。きよし、かわいい! かわいいよっ!
やっぱり、おばちゃんのアイドルだよっ!
新曲「番場の忠太郎」もうたったしね。
「ごめんなすって おっかさん」というセリフ、さっそくロン真似して言う。
子どもにマネされれば、もうヒット間違いないねっ!


番場の忠太郎
氷川きよし

おすすめ平均

この曲はもしかしたら・・

ふたたび、またたび、氷川きよし‥‥



Amazonで詳しく見るB00023GSNS