はてなでかん違い

何年か前に作って、ほったらかしにしてある、もうひとつ別の日記サイト。
アクセス記録を見ることができるようになっていて、たまに見ているのだが、あいかわらず誰も来ない。
更新していないので当たり前なのだが。
それが、ある日突然アクセスがあるようになった。
しかも、その方は、「hatena.ne.jp 」となっている。
え? はてな
他に誰も来ないので、この「hatena.ne.jp 」ばかりが目立つのである。
ほとんど毎日、しかも1日に2回くらい。
もしかして、「はてな」のスタッフの方かしら?
え〜。誰かしら。まー、うれしいわー。
でも、時間がバラバラ。
早朝の4時頃のこともあれば、夜23時頃もあり、13時や16時もあり、えらい仕事熱心な方ね、と思っていたのだが。
よく考えたら、「はてなアンテナ」のロボット(?)かなんかだったのですね。
そういや、自分でアンテナに登録したんだった。
だははははははは。
はてなスタッフのどなたかしら? と2、3日ワクワクドキドキさせていただきました。(もっと早く気付けよ!)
それにしても「はてなアンテナ」さんは仕事熱心である。コーヒー飲む時間あるのかしら? と心配してしまう。(→http://d.hatena.ne.jp/reikon/20040629
そして、はてなアンテナのロボットだけでアクセス数が増えている、もうひとつの私の日記。
こんなことでいいのか。
ありがとうございます。