本日のなんじゃこりゃメール

はじめまして。ゆかりっていいます。
セックスフレンドを募集してましたよね?
わたし、応募してもいいでしょうか?

え? いつのまに募集してたんだろ?
24歳のテレホンオペレーターで、スリーサイズは上から92・61・88で、胸はFカップで、ちょっとアルピノっぽい感じのさゆりさん。
あのー。「アルピノ」って何なのでしょうか?
ピノっていう、うまいアイスがあったが。
というわけで、謎の解明にはとりあえずぐぐってみるのが世間の常識。
で、こんなんでました。

アルピノとはスペイン語の「虹」と「松」の2つの単語から作った造語で、日本一の虹の松原の「虹」と「松」を表現しています。

虹松? ワケわかんねー!
というわけで、もひとつ。

アルピノとは生まれつき色素がない体質の生物の事を指す。

あ、色白だってことか。
やっと判明。
じゃ私は「ノンアルピノ」か? いや「非アルピノ」だろうか。ま、いいけど。
「アルパシーノのなんたらかんたら…」っていう榊原郁恵チャンの歌があったけど、今は関係ない。
そんなアルパシーノ…じゃなかったアルピノさん、

うーん、とりあえずお返事待ってますね☆

って、んなこといったって虹松つぁん!