天下一武道会

天下一武道会」というのが電脳卸さんで始まったみたいです。
http://www.d-064.com/tenkaiti/index.html
「通販アフィリエイト天下一決定戦!! この世で一番強ぇ奴!!」らしい。
なんと!
優勝者には100万円!
そして、
豪華客船で授賞式!
おおっ。
電脳卸さんだから出来るワザ?
電脳卸さんのノリ、大好きです。
関西系ってホントに楽しいね。
で、電脳卸さんの「岸村」さんという人と、大阪のワキ文具の店長キッシー(岸井)さんという人が、いつも私の頭の中でごっちゃになっている。
名前が似てるのと関西のノリなのとで。
店長キッシー→http://www.rakuten.ne.jp/gold/bunguya/profile/shopstaff_01.htm
文房具好きは「ブンボウガー」というのですね。オモシロイ。
私もいつか「スーパーアフィリエイター」になったら、「スーパーブンボウガー」になり、オモシロ文房具でオフィスを飾ろうではないか。
あ、豪華客船で着るドレス、どうしよう…。