カバじゃないぞ

実は歯医者に通っているのだが、きょうは歯科医にハブラシでゴシゴシゴシゴシとみがかれてしまった。
歯科衛生士さんじゃなくて、歯科医にだ。
なんなんだ、あれは。最後の仕上げがこれか。(きょうで最終回だった)
歯をみがく、なんてもんじゃなくて、ゴシゴシこする、という感じで痛いのなんのって。
そんなに汚れがたまっていたのかな?
ゴシゴシされている間はカバになった気分だった。
カバが歯磨きされている現場に遭遇したことはないが、こんなんじゃないかなぁ。
デッキブラシでゴシゴシされてるところをテレビで見たような記憶が。違ったかな?
それか、便所のブラシでゴシゴシこすられる便器の気分。
わしゃ便器か〜!
それも、思いっきり黄ばんだ便器。
毎日ブルーレットでうがいしてればこんなことには…
って違うって!