フシトモ

きのう「不思議の友11.1」増刊号が届いた。
森田健さん、やっぱりすごい。
「運命を変える未来からの情報」出版記念講演会というのがあるらしく、それは、
「運命変更の鍵を握る時空の秘密をつかんだ!」
というもの。
おおーっ。「秘密」を聞きたい。
あっ。「運命を変える未来からの情報」の読者プレゼントのはがき、まだ出していない。
早く出さないと。う〜ん。それにしてもどれにするか、迷ってしまう。
そして今、船井幸雄さんの「船井幸雄com.」に夢中。
船井幸雄さんは写真を見ただけでもなんだか楽しくワクワクしてくる。
もしも本物に会ったとしたらどうなるだろう。光り輝いてまぶしくて見られないかもしれない。