検便

ロン、ぎょう虫検査のセロファンと検便と検尿の3点セット、無事摂取し本日持参。
それにしてもチェンは検尿だけ。
検便もセロハンもないなんて。まるでクリープを入れないコーヒーだ。
寂しいことよ…。
検尿だけを入れたランドセルのうしろ姿はどこが寂しげ。
検便のない人生なんて。しかし! こんなことでくじけるんじゃないっ! 検便なんかなくても生きていけるさ。
ってあんまり書くと、一人の美しい女性のブログがもとになり、
「全国検便推進運動――赤ちゃんからお年寄りまで全国民に検便実施を」とか起こったりしたら大変なのでこれでやめる。
あ、抗議メールはナシよ。冗談ですからね。(ああ。冗談が思い切り書ける場所はインターネット上にはないのだろうか)