本日のDM

またPR○DEから。
ハガキを開くと、「あなたの手帳もこうなっている?」と題したスケジュール帳みたいなカレンダー。
カレンダーには、
5/22 ニンジャ選手Birthday
6/2 ノゲイラ選手Birthday
6/8 横井選手Birthday
んー。その他、
ムエタイ練習」「柔術練習」「ハッスルミーティング」「武者修行報告」…
なんじゃこりゃーー!
私の手帳はこんなことなっていない。武者修行報告っていったい…。
もひとつは、井村屋から今年もあずきバーのキャンペーン案内はがき。
チェンの分と2枚。
エーゲ海光岡自動車「麗」も湯呑みとトレーセットもいらないし応募しないでおこう。
もう一枚は、いつもの宇治茶
ここのお茶、アミノ酸ぽくてあまり好きではないのだ。
以前、おいしいお茶を求めているときに買ったのだが、それからよく来るDM。
宇治茶といえば昔もらった宇治茶のグリーンティーがすごくうまかったなぁ。
(それにしても「うじちゃ」で変換すると真っ先に「ウジ茶」になるのはなんでじゃー)
祭日だというのにさすがは月曜日はDMデー。
そして、ウジといえば!
郵便局のカブトムシの幼虫も届く。だからウジじゃないって!