本日の公園

♪公園にハイッ行きましょうハイハイみんなで行きましょう〜レッツゴー!(byうたのおねいさん)
というわけで、本日の公園は海が見える公園。
海の近くだからか、風が強くて例のアレの練習は難しい。
「例のアレ」とは、ジャグリングのことである。
ここで、「ジャグリング」と書くと、「ジャグリング」で検索してきた人に申しわけないので書けないからである。
ていうか、もう書いてしまったけど「ジャグリング」。←わっ、また書いた。
あまりにも初心者でジャグリングのためになることは全然書いてないので申し訳ないからである。
もっと上手になれば堂々と書けるのにねー。
ボールでさえまともに出来ないのに、今度はクラブというものに挑戦中。
ボーリングのピンみたいなアレ。ずっとボールリングのピンだと思っていたが違うものだったのだ。
初心者用らしい。本当の物とはどう違うのかわからない。
これならリングほど風に飛ばされないような。
しかし、手に当たると痛い! 一度は目に当たってどうなることかと思ったぞ。
これも商品に入っていた説明書を読んでもサッパリわからなかったが、公園の広い場所でやるとすんなり出来たのには驚きだ。
とはいっても連続10回ほどが最高だが。ほとんどは2回くらいで終わる。
(ここでいう1回とは、投げた数のこと。手が2本あるので、最低でも2回は数えられるのだ。本当の数え方はどうするのかわからない。そもそも上手な人は数えたりしないのかも?)
左手の同じ所ばかりアザになるのだけど、何か悪いクセでもあるのだろうか。
いつになったら堂々と練習出来るのだろう。
今は、公園の隅のほうで、なるべく誰にも見つからないようにコソコソとやっている。