ねんりき〜っ!

「念力ブログ」らしい
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/
笑った。
念力でキーボードを叩いて更新するのだそうだ。
現在修行中の身なので、しばらくの間はうまく打てないらしい。
よくこんなの考えたなー、と感心する。
というかウケねらいではなくて本当に真剣に念力実験やっているのかも。
だったら笑っている場合ではないのだ。
で、トラックバックでいろいろヘンなこと(どんなことかわからんが)書いても、まだ念力で書けないみたいだから反論できないってことだ。
であるから、「トラックバックテストにおすすめ」らしいので、トラックバック、私もやってみようっと。
では、いきまーす。ガシャン(バックにレバーを入れた音)。「バックしますご注意ください」…これでいいのだろうか?
これを見て思い出したが、モンロー研究所という所のモンローという人(?たぶん)は、死んでからもパソコンに何か書いているそうだ。
幽霊になれば、キーボードを打たなくても書けそうだ。
そのうち、死んだ人のブログとか流行したりして。
そうなったら生きている人やら死んだ人、いろいろごっちゃになって訳わからんようになるだろうなー。
あの世でオフ会とか開催したりして。