魔法の杖

(上から続く)
スターシステムズといえば、「ファラオエナジー」というのがある。
古代エジプトの生体エネルギー活性化グッズなのだそうだ。
この「ファラオエナジー」、けっこういい。
ただの銅と亜鉛のパイプで電気も水道もガスも何も使わないのに、初めて握ったときは、体に電流が走った。
なんだこりゃー! と思ったものだ。
最近は慣れてきたのか、電気が走る感じは薄れてきたのだが、これを握るといろんなアイディアのようなものが浮かんでくる。
不思議な棒。まさしく、魔法の杖である。
こんな魔法の杖に喜びのお便りが殺到しているのか、私が出したお便りは何ヶ月もたつのにいまだに採用されない。
この喜びのお便りを読むと、いかにこの棒がすごいものであるのかというのがわかる。
使い方のアイデア次第では、本当にハリーポッターもビックリの魔法の杖になるであろう。
http://www.starsystems.jp/power/star-pharaohenergy.htm