松井秀喜と伊藤

いつの間にか「松井秀喜」のキーワードが出来ていた。
あんな有名人なのになんでないのだろう、と不思議に思っていたのだ。
というわけでこちらもヨロシク→松井秀喜応援強化グッズ
きょうも新聞の一面は松井秀喜選手。
そして、ついに気になっていた「伊藤咲子」のふりがなを直した。
はてなダイアリー市民の仕事(?)第1号。おぉっ! 感動的。
初めて編集するのはたいへんな勇気がいった。ふりがなを1字直しただけなのに。
ポチっとな、とするときの感動を私は一生忘れないだろう。(んなアホな)
しかし、伊藤咲子のキーワードで書いている人、ほとんど私だけではないか。
あのようなすばらしい歌をうたっていたのに。
しかし、作ってくれた人に感謝。自分では作る勇気はまだない。
というか、作り方よーわからん。